薬浴(6日目)

f:id:mitamon:20220603231027j:image

昨日の赤は無くなったかな?

 

今日も、立派な糞発見(載せないけど)


f:id:mitamon:20220603231030j:image

 

どうしても写せないけどうっすい膜がある(ところもある)

 

治りかけのヒレが丸まってる気がするんですが美人さん…。

 

とりあえず今日が6日目だから明日からとりあえず一回薬浴終了予定(水替えのタイミング数え間違えた)

 

塩浴への切り替えを開始しようと思う

本人はめっちゃくちゃ元気

f:id:mitamon:20220603231617j:image
f:id:mitamon:20220603231620j:image

ブレまくるベタ

 

今日壁にくっついたアカムシを食べようとして軽く跳ねてたのはびっくりしたわ…

 

薬浴して底の方に沈んでる魚をみるとさぁ

 

自分の管理で弱らせたのにさらに薬を入れて(治療のためだと言え)自分の手で弱らせるっていう人のエゴで飼い主がしょげるから「お前は本当に薬浴中か?」って思うくらい元気だと救われる